2008-02-27

できた [was: tracのロードマップにリンクを張りたい]

いろきゅう.jp ~Programmable maiden~ Tech sideのエントリ「tracのロードマップにリンクを張りたい」より:

'マイルストーン' へリンクを張る wiki 文法は用意されているものの、そのマイルストーン一覧が表示される「ロードマップ」のページへのリンクの張り方がいまいちわからず。


0.11でしか試してないけど。
[/chrome/../roadmap ロードマップ]
静的リソースがマップされるディレクトリchromeを介して、相対パスで親ディレクトリから通してみる。ちゃんとリンクしているし、レンダーも問題なし。
でも、なんかTracLinksの仕様が変わってるなぁ。/で始まるリンクは、プロジェクトのrootからの相対パスになるっぽい。

追記 (2008-02-27 16:10):
[htdocs:../../roadmap ロードマップ]の方が妥当か。

追記 (2008-03-03 18:08):
#6884でバグに上がってるのと、類似っぽい。

0 件のコメント: