2007-08-28

空港食堂にて

手荷物を受け取ると、バッグの付属品たるフラジャイルタグが失せていたので捜索してもらうも行方不明。まぁなくても困らんので寛容の心で許すことにする。
昼時に移動するのも面倒くさいので、何かとすごいと評判の空港食堂に。
すげえよ。評判は嘘じゃなかった。
空港ってゆうと高くて少ないが定番だが、800円の弁当にはグルクンの素揚げ丸々一尾を筆頭に、これでもかとおかずが入ってる。沖縄の食を堪能したい人はグッとこらえろ。ここで腹一杯になってはいけないのだ。
転じてそばは450円、ジューシーは150円である。もともとが社食という出自もあるとはいえ、CAのおねいさんがこの値段に心惹かれるのも致し方あるまい。

そういやまだ南国の空気に当たってないな。

0 件のコメント: