2006-09-08

それって自分探しの旅?

監獄ロックより:
そこに居る人たちが悪いわけでもない。
そこでの仕事内容が悪いわけでもない。
ただ、なぜかそこで働いているだけで、精神が徐々に削られていく現場というのがある。

(略)

こんな調子で泥沼に眉毛のあたりまで沈み込んだ。
胃が痛い。毎日眩暈がする。
誰かに相談したいけど、でも、結局は俺がオカシイんだ。
相談するだけ泥沼に沈むんだ。

そ ん な ふ う に 考 え て た 時 期 が 、 俺 に も あ り ま し た 。


不思議なもので「おかしい」と思うときに「自分だけがおかしい」と思うのは既定路線なんだろうなぁ。
この人は、そんなことないってことに気付いたみたいだけど、こういうのが継続すると、自分探しの旅に出ちゃうんだろうなぁ。と考察。
いきろーいきるんだー!

0 件のコメント: