2005-10-22

Gorillaz? だれそれ?

iPodネタというわけじゃないが、まぁiPodネタだ。

CMの曲、どっかで聞いたことあんなーと思って、ちょいとぐーぐる様にお伺いをたててみるとBlurのデーモンでした。Blurっちゅうと大学のころやんけ。だれだっけなぁ。oasisのライブにBlurのTシャツ着てったやつがいたなぁ。なつかしーなー。

今はgorillazだそうで。
架空のバンドとかゆー感じで、馬鹿炸裂の設定集とかがオフィシャルサイトに満載でござる。
とゆー感じでストリーミングされているPVを見ていると、当時ピークにあったあーゆー絵柄 (大友系) が、まだまだ健在なのを知る今日この頃であった。

曲の感想? そんなもん自分で聞いといてくれ。

0 件のコメント: