2004-12-17

ポイント還元で食っためし

朝。例によってもろみ酢。
昼。相変わらず出費続き解消のため、吉野屋。並+けんちん。
夜。妻子がディズニーランドに行ってしもたため、Spacioでチキンカレー。ポイントというかスタンプカードが埋まってたので、ろは。

年間パスポートを買い与えてそろそろ1年になるが、こんだけ頻繁に行ってりゃ元取れただろう。何でもピンバッジをもらえる日(3日連続 * X)は制覇したそうな。元気だねぇ。あとなんかメダルみたいなのを蒐集してるらしい。相変わらず何が面白いのか分からん。来年はがきが幼稚園なので年パスいらんと聞きちょっと安心。

帰省の為に新幹線の指定席を大人2名往復でご購入。さすがにこの時期だといい時間帯はグリーン車しかない。実家に帰るのは1年振りくらい? とりあえず去年のように立って帰るという事態は回避。

0 件のコメント: