2004-12-26

続・13年振りのスキー

道具一式レンタルとリフト券2日分:20,000円
宿と移動費:28,000円
最低気温:-8度
こけた回数:十数回
13年で失った体力:Priceless

場所は草津国際。オフシーズンということで、結局滑走可能なコースが3つだけ。
昨日はちょい込みくらいだったが、今日のらくらくコースはべた込み。いきおい上の方に移動。
2日目ということもあり疲れやすい。1時間で7本も行くのは無謀。その上、夜のうちに降った雪でアイスバーンと新雪がまだら状態で、、、って言うじゃなーい。

でも、アンタ!腰が引けてますから!残念!

初日は上でもこけなかったんだけどなぁ。
本日の筋肉疲労は、歩くときにがんばってこぎすぎて二の腕、大胸筋、大腿4等筋、ふくらはぎ。草津温泉でほぐしたが、明日には「昨日の分の」筋肉痛が出ること請け合い。

0 件のコメント: