2007-12-19

Trac-0.11b1 リリースか? [was: Changeset 6335 - The Trac Project]

Changeset 6335 - The Trac Project - Tracのログメッセージをみると不穏な文字が。

Prepare the 0.11 beta1 release (0.11b1)

でもtagが打たれてる様子はないし、Trac Announceを見ても、まだアナウンスは出ていない。
Trac Developmentのスレッドを見てみると、cboosが「もういいから早く0.11b1出しちゃおうぜ。準備万端だよ。ほいリリースノートの下書き!」と言っているのに対して、jonasは「もう一個だけリファクタ入れさせて。明日までに何とかするからさぁ」。で、cboosは「起き抜けにコード見たよ。イケてんじゃん。マージできるまで待つよ。」と言ってるところで止まってる。
0.11待ちのクレクレ君集団はもう何日か待ちましょう。
絶対、1日じゃ終わらないから(w

0 件のコメント: