2006-03-19

まーくんライブハウスデビュー

昔の友達夫婦がライブをやるというので、まーくんと出撃。(嫁は感冒にて欠席)

相変わらずのグランジ野郎なので、まーくんがついて来れるか若干不安があったものの、「まーくんもギターやる」とご満悦らしく、ライブハウスデビューはそこそこ成功か。音作りがパキパキなところだったので、耳が痛い。グランジは中高音域の倍音作りが命なんだけどね。


話は変わって友達夫婦は当年とって40ウン歳。8-9年前と全然変わってない(主として奥様)。アンタラワカイヨ。考えてみると、今の俺vs新人みたいなポジションが当時な訳で、よくもまぁ話が通じたものだ。俺、新人共と話通じないもんなぁ。音楽って偉大だなぁ、と必要以上に実感するのであった。

0 件のコメント: