2006-01-29

満身創痍

副官某 ならびに 分隊長某 の陰謀で、なぜか突然、猫魔に行くことに。
スキーは去年の草津国際以来。
ソリ用 (と言うか子供用) のコースが確保されていて、広くて適当な斜度もあったらしく、まーくんはご満悦。それほど人もいなかったので、雪も良かったのでしょう。

まー何とか全コース制覇に付き合うことはできたものの、こけたり、ころがったり、すべったりでぼろぼろ。最後の方になると、もう力が入らんくなってたらしく、ちょっとのことでこけてました。下手っぴだからこけるのはしょうがないけど、もっと休憩とか入れていかないと体力もたないね。ロッジからロッジを渡り歩いて、ビール飲んでる位がいいのかも。

ともあれ、出不精な我が家を連れ出してくれる各位には感謝しますです。


追伸。
突指っぽかった親指は色が黒くなってきました。
あした病院いってきます orz

0 件のコメント: